TOPICS

  • 誠に勝手ながら、下記の期間は冬期休業とさせて頂きます。
    皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    冬期休業日程
    2020年12月26日~2021年1月3日

  • 「アストロサーブより重要なお知らせ」

    平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
    大阪の感染者が過去最多を記録したことを受け、
    関係者、取引先のお客様や従業員の安全を第一に考慮し、
    通勤など人の移動を伴う混雑時間帯を避けるために、
    東京本社と同様に大阪本社の営業時間の変更措置を行います。

    【詳 細】
    ・期間:2020年8月3日(月)~当面の間(予定)
    ・対象拠点:アストロサーブ大阪本社
    ・実地内容:
    1. 営業時間の変更(10:00~16:00)
    2. 一部を除く従業員の在宅勤務

    尚、感染状況により期間延長や営業時間の更なる変更、追加対応などの可能性もございます。
    予めご了承ください。

    お客様には引き続きご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

  • 誠に勝手ではございますが、下記の期間は夏季休業とさせて頂きます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、
    何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

    夏季休業日程
     令和2年8月8日(土) ~ 令和2年8月16日(日)

  • 新型コロナウィルス感染拡大に伴い、東京本社では時差出退勤および営業時間の変更、一部を除いた従業員の在宅勤務を実施しておりますが、大阪本社においても『一部を除いた従業員の在宅勤務』を7月20日より当面の間実施いたします。東阪共に終了時期につきましては状況を鑑みて判断いたします。
    お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

  • 【アストロサーブより東京本社の営業時間変更のお知らせ】

    平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
    弊社では緊急事態宣言解除・休業要請の全面解除後は、通常の営業時間を再開しておりましたが、7月2日東京都の新型コロナウイルスの新たな感染者が100人以上になるとの報道を受け、明日3日より2週間、「東京本社の時差出退勤および営業時間の変更、一部を除いた従業員の在宅勤務」を実施致します。

    【詳 細】
    ・期間:2020年7月3日~2020年7月17日(予定)
    ・対象拠点:アストロサーブ東京本社における全ての従業員
    ・実地内容:
    1.混雑時間帯を避けて出退勤するための時差出勤
    2.上記に伴う営業時間の変更(10:00~16:00)
    3.一部を除く従業員の在宅勤務
    (在宅での勤務可能な従業員は原則在宅勤務といたします)

    尚、状況により期間延長や営業時間の更なる変更、追加対応などの可能性もございます事を何卒ご了承下さい。
    以上、お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

  • 平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
    アストロサーブでは新型コロナウィルス対策並びに緊急事態宣言の為、2020年4月1日から当面の間、営業時間の変更、一部を除いた従業員の在宅勤務を実施しておりましたが、緊急事態宣言解除・休業要請の全面解除を受け、
    2020年6月8日(月)~より社員の出勤時間を8:30~17:30または9:30~18:30の時差出勤体制に変更いたします。
    お客様にはご不便をお掛けしましたが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

  • 『新型コロナウィルス対策延長のお知らせ』
    平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
    弊社では新型コロナウィルス対策の為、2020年4月1日から4月20日の期間、一部を除く従業員の在宅勤務、時差出退勤および営業時間の変更を実施致しておりましたが、政府の緊急事態宣言を受け、上記の対応を当面の間延長いたします。
    通常営業の再開につきましては、状況を鑑みて判断させていただきます。
    以上、ご理解、ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

  • 『アストロサーブより重要なお知らせ』
    平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
    弊社では新型コロナウィルス対策の為、2020年4月1日から4月20日の期間、一部を除く従業員の在宅勤務、時差出退勤および営業時間の変更を実施致します。
    お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。
    【実施内容】
    ・期間:2020年4月1日~2020年4月20日(予定)
    ・対象拠点:大阪本社及び東京本社における全ての従業員
    ・実施内容:1. 従業員が混雑する時間帯を避けて出退勤するための時差出勤
    2. 上記に伴う営業時間の変更(10:00~16:00)
    3.一部を除く従業員の在宅勤務(在宅での勤務可能な従業員は原則在宅勤務といたします)
    尚、状況により期間延長や営業時間の更なる変更、追加対応などの可能性もございます事を何卒ご了承下さい。
    以上、ご理解、ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

  • 新型コロナウイルス感染症の拡大にあたり、お客様、社員とその家族の安心・安全の確保の観点から、時差出勤を実施することになりました。

    通常、9:00出社18:00退社を定時としているところ、満員電車を避けるために8:30あるいは9:30出社とします。
    8:30出社の場合は17:30退社、9:30出社の場合は18:30退社となります。

    また、国内出張につきましても、TV会議で代替できるものはこれにより行うように致します。
    実施期間の終了時期については、未定です。
    感染の拡大状況によっての判断となります。

    お客様並びにお取引先様など皆様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。

  • 2019.12.5
    ベトナムのホーチミン市にて、弊社グループ会社であるAstro Serve Audio Visualの開所式をとり行いました。
    Astro Serve Audio Visualはベトナムのお客様に高品質な音響映像システムを提供してまいります。

  • 誠に勝手ながら、2019年12月28日~2020年1月5日まで冬期休暇とさせていただきます。
    皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    2019年12月27日 午後6時 業務終了
    2020年1月6日 午前9時 より平常業務

  • AVIXA
    (AUDIOVISUAL AND INTEGRATED EXPERIENCE ASSOCIATION)に
    コーポレートメンバーとして参加いたしました。
    (AVIXAはAVに携わる人々のクオリティーを高めるための教育および資格認証管理を行っている国際的な団体です。)

  • 誠に勝手ながら、8/13(Tue)~8/14(Wed)を夏季休暇とさせていただきます。
    8/15(Thu)より通常営業いたします。
    ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2019年1月にオーディオビジュアルシステムインテグレーターアライアンスPSNIに加盟しました。

  • 誠に勝手ながら、12/29(Sat)~1/6(Sun)を冬季休暇とさせていただきます。
    1/7(Mon)より通常営業いたします。
    ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • JKPI ソリューションフェア2018が開催されました。
    秋葉原UDXギャラリー、2018/10/17(Wed)~18(Thu)
    たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

  • アストロサーブタイランドは移転します。1月9日より新住所での営業となります。

  • JKPI ソリューションフェア2017に出展しました。秋葉原UDXギャラリー、2017/10/18(Wed)~19(Thu)たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

  • アストロサーブ東京営業所は、東京本社へと名称変更し、移転します。6月1日より新住所での営業となります。

UP